日別アーカイブ: 2020年1月10日

ドレッシング作り

こんばんは!佐賀県鳥栖市でお野菜たっぷりランチを提供していますおもてなしごはん。 OYOBAREです

年が明けて OYOBAREはまだまだ通常モードとはならずゆっくりした営業となっています。

いつもは朝バタバタ仕込むドレッシングを昼間から仕込むことが出来ましたので写真まで撮っちゃいました!

OYOBAREのドレッシングは手作りです。

ベースに柚子胡椒、またはわさびを季節により使い分けています。

今回は柚子胡椒ベースに、新鮮な佐賀県産無農薬柚子がたくさんあるので果汁をたっぷり入れて仕上げました。

柚子の香りがふんわり。爽やかな味です♡

今年はもっとお店の様子をブログでご紹介していきたいなと思います。

みなさまが健やかに笑顔で生活出来る事が OYOBAREの願いです。

OYOBAREでのお食事が何かのきっかけとなり

生活がより健やかに豊かになりますようスタッフ一同努めてまいります。