春っぽいデザート


こんばんは!佐賀県鳥栖市で野菜がたっぷり摂れるランチを提供していますおもてなしごはん。 OYOBAREです。

お店の桃の花も綺麗に咲きました。

最近は暖かくなってきたので OYOBAREのドリンクとデザートメニューもそろそろ新しくしようかなと毎日新作の試作をしています。

今日はりんごといちごのテリーヌを作ってみました。

ちょっと色味がわかりにくい写真ですが

結構華やかな雰囲気のデザートが出来ました。

りんごを甘酸っぱく煮て、その煮汁で寒天液を作って型に流して苺の果肉を散りばめた春らしい見た目です

食感もシャキシャキしたりんごとつるんとした喉越しの寒天でさっぱりします。

試験的にお出ししているのでタイミングが合えば食べれるかも!

スタッフ一同、お待ちしております。