初めまして。おもてなしごはん。OYOBAREです


初めまして。

佐賀県鳥栖市でココロ・カラダ・喜ぶ優しい時間を提供するごはん屋さん『おもてなしごはん。OYOBARE』です。

2018.3.3に鳥栖市蔵上、食の蔵爐庵鳥栖店の2階にオープンしました。

オープンして2ヶ月、ホームページの開設に伴いブログ始めてみました。

これから少しずつ、OYOBAREがどんなお店なのかご紹介していきたいと思います。

おもてなしごはん。OYOBAREは

通うたび綺麗が近づくお店です。

たっぷりの野菜を彩り豊かにプレートに盛り付けた「おまかせベジタブル」をメインに季節を感じながらカラダの中から綺麗になって欲しいと思います。

メニューは毎日日替りでお作りしています。

今日はどんなメニューかな?と楽しみにしてお越しください。