麹王子のお話会開催決定!


oyobareでお話会」

こんにちは!佐賀県鳥栖市のおもてなしごはん。OYOBAREです

先日、麹王子とかき氷の打合せをしていたら

急にお互いひらめいて麹王子とのコラボイベント第2弾が実現することとなりました!

前回は甘麹をOYOBARE特別コースでご試食頂きながら、甘麹って何?健康って何?というようなお話を麹王子の体験談と交えながら1時間ほど参加者のみなさんとお話をされました。

今回はもっともっと掘り下げて。

麹王子のテレビじゃ言えない

食にまつわる本当の話

アトピーで悩むあなたに届けたい、

体質改善3つのシルシルポイント

・たかが水されど水!水を識る

・知識で自己洗脳すればhappy

・酵素を識る

▪️こんな方にぜひ

・体質を改善したい方

・ご自身やご家族がアトピーに悩んでいる方

・食、気になるけど何を気をつけたらいいのか分からない方

▪️こんな話が聞けます

・重度のアトピーの他、多数の病気を克服した体験を元に、克服した方法、体調管理の秘訣、対策

・食品業界のカラクリ

・麹王子の甘麹と電解水素水、何がすごいのか

▪️講師の阪田さんが悩まされた病名

・逆流性食道炎

・小麦粉アレルギー

・卵アレルギー

・小児喘息

・アトピー性皮膚炎

・過敏性腸症候群

・便秘

味噌教室の講師を務めてくださる、麹王子こと阪田真臣さん。

以前も少し書きましたが、赤ちゃんの頃から青春時代もアトピーに悩まされてきたそう。

笑顔でお話されますが、その当時のエピソードはとても壮絶なものでした。

社会に出たあと会社員を経て、いま現在は経営者として、自身の経験、体質をベースにゆるがない信念とともに健康につながる製品をつくられています。

ご自身が体験してきた体質のあれこれ。

マニアックな一面をお持ちの阪田さんは、独自にアトピーの体質について研究もされています。

「食」と向き合うことが大切だと気づいたのは30代。

そこからみるみる症状は軽くなり、

・何を食べるとどうなるか?

・気をつけた方がいい食品がどれなのか?

どんどん明確になっていき、今はご自身の体調管理をしながら、やりたい仕事に夢中になる日々を過ごされています。

『アトピーの方の肌は実はきめ細かく、とてもきれいな肌なんです。』

そう話す現在35歳の阪田さんのお顔は、幼少時代のお話が嘘のようにツルツル。肌年齢を計測したときは18歳と出たそうです!

なぜ、そこまで改善したのか。

どうやってそれを保っているのか。

そのお話は、何もアトピーの方だけでなく参考になるポイントがたくさんあると私は思います!

当日は、通常だと入手するのに一か月待ちという、特製甘麹の試食も用意くださるそうです。

佐賀では手に入れる事が難しい[特製甘麹]も試食できます✨

貴重なタイミングに是非お問い合わせください✨

日時などの詳しいことはまた改めてUPします!

お楽しみに!