OYOBAREインスタグラムのフォロワー様がなんと!


こんばんは!佐賀県鳥栖市のおもてなしごはん。OYOBAREです。

ブログよりInstagramの更新頻度の方が高いのですが2月5日になんとフォロワー様が3333人になりました!

 

OYOBAREのラッキーナンバーは3なんです!

朝の10時30分時点で3331人だったので営業中に通り過ぎてしまうかも…とフォロワー様にスクショの依頼をしていたらたくさんの方がOYOBAREの3333記念をパシャリと捉えて下さいました!

あっという間だったんです。11時20分ごろにはもう3334人になっていて、夜には3340人を超えていました!

ありがとうございます♡

記念にスタッフの向井と3333記念撮影。

そして今日のおまかせベジタブル。

席間隔もしっかりとってランチ営業しておりますので、ぜひOYOBAREのお野菜たっぷりランチを食べて

免疫力アップしてくださーい♡

ではまた〜。